【Uber Eats(ウーバーイーツ) 注文】Uber Eatsで代引き!?簡単に現金払いする方法を紹介!!

f:id:riohigooch:20190627140231j:plain
Uber Eats(ウーバーイーツ)の支払いは、もともとカードが主でしたがここ最近は現金での支払いも可能となりました。

 

 

でも、現金での支払い方法がわからない方って意外と多いのではないでしょうか?

 

 

 

今回は、Uber Eatsユーザーのための注文をする時、現金払いへと変更する方法を紹介していこうと思います。

 

 

 

現金払いの変更ができるのは「カートを見る」の時

まず、注文する品を決めましょう。注文を決めたら画面の下に緑色の「カートを見る」のバーが現れるのでそれをタップすると以下の画像が現れます。

f:id:riohigooch:20190509224714j:plain

 

この時に下にスクロールしていきましょう。すると、自身の注文内容が出てきて右下に変更と記載された表示が出てくるのでこれをタップします。

 

 

f:id:riohigooch:20190509224718j:plain

変更をタップすると、「現金」と書かれたバーがあるのでそれをタップすると完了です。

 

f:id:riohigooch:20190509224750j:plain

 

 

以上で現金支払いに変更することができます。

 

実際に注文すると、「配達時の支払金額は@@¥です」と表示されます。

f:id:riohigooch:20190509230228j:plain

あとは、配達パートナーがやってきた時に現金を渡せば商品を受け取って終了です。

 

 

まとめ

以上がUber Eats(ウーバーイーツ)で現金払いへに変更する方法でした。

まとめると以下になります。

 

・カートを見るのフローで下スクロールする

・登録しているカード番号の横にある変更をタップ

・現金と書かれた部分をタップして完了

 

めちゃめちゃ簡単なので是非とも試してみて下さい!

 

 

 

 

 ではまた。